Altiumについて
アルティウムのソフトウェア ツールがあれば、PCB設計者、部品サプライヤー、製造業者の能力を強化して結びつけ、電子製品をかつてないほどすばやく効率的に開発、製造することができます。
新しいクラウド プラットフォームのAltium 365を導入すると、世界をリードするまったく新しい次元のPCB設計ソフトウェアによって、設計プロセスの全体でシームレスな共同作業が実現します。
アルティウムのソフトウェア ツールがあれば、PCB設計者、部品サプライヤー、製造業者の能力を強化して結びつけ、電子製品をかつてないほどすばやく効率的に開発、製造することができます。
新しいクラウド プラットフォームのAltium 365を導入すると、世界をリードするまったく新しい次元のPCB設計ソフトウェアによって、設計プロセスの全体でシームレスな共同作業が実現します。
アルティウムは、35年にわたってPCB設計の最前線に立ち、電子製品の設計と製造のための世界初のデジタル プラットフォームを提供しています。
毎年、売上と収益で2桁成長を達成するための取り組みとして、「50のルール (収益の成長率とEBITAマージンが50%以上)」を守ることに努力しています。
収益の49%は米国、32%はヨーロッパ、13%は新興市場、6%はアジア太平洋で挙がっています。
負債はなく、正しいバランスシートの維持を信条とし、すべての研究開発費を使い切っています。
総収益の75%がサブスクリプションに由来し、Altium 365の世界全体でのサブスクリプション数は55,900件以上、アクティブ ユーザーは19,700以上にのぼります。
目標は、5億ドルの収益と10万件のサブスクリプションです。
2021年度は「ワクチン前」、2022年度は「移行期」であり、2023年度以降は通常の環境に戻ると見込まれます。
Altium Designerのサブスクリプション数が年間2桁のペースで増加し続けている中、世界で最も利用されている専門的なPCB設計ツールの優位性を追求していきます。この顧客ベースをAltium 365に取り込むことには、電子ハードウェアの設計と製造のための世界初のデジタル プラットフォームによる業界全体の変革の可能性が秘められています。
エレクトロニクスはインテリジェントなシステムの心臓部であり、PCBはエレクトロニクスとスマート コネクテッド プロダクトの設計と製造の中心です。アルティウムのツールとプラットフォームは、こうした革新のサイクルを加速させ、業界のバリューチェーンをつなぐデジタル連続性を創出します。
アルティウムの
沿革
アルティウムの充実した歴史は、世界初のPCB設計ツールのプロバイダーとして1985年に始まりました。その後、成長を遂げ、利用されているPCBソフトウェア ツールで第1位の世界市場リーダーになっています。
アルティウムの
ポートフォリオ
PCB設計者、部品サプライヤー、製造業者の能力を強化し、結びつけて、エレクトロニクス製品をかつてないほど迅速、かつ効率的に開発し、製造するためのソフトウェア ツールです。
アルティウムの
リーダー
アルティウムの経験豊かなリーダーは、電子設計の自動化と上場企業の責任ある経営についての豊富な知見と専門知識を併せ持っています。
BA (first Class Honours) in Economics and Accounting
CA (ANZ), FCA (ICAEW), MAICD
アルティウムの
中心的な価値
「ANDの才能」「ANDの才能」は、透明性、機敏性、適応力、忍耐力に支えられる創意工夫を通じてのみ機能します。
製品
定期的な製品のリリース
と次世代
の製品の提供
販売
大口販売
と高度な
価値提案
財務
収益の大幅な
増加と利益幅の
拡大
ユーザー
考え方の多様性
、行動と目的の
同調
アルティウムのお客様
お客様は、アルティウムの設計ソリューションを活用して
革新のサイクルを加速させています。アルティウムがどのように
お客様の成功に役立てられているかについて、事例をご覧ください。
「この規模の企業については、仕事を予定どおりに完成させることが極めて重要です」と、Tiwana氏は話しています。「最終的に、Altium Designerの機能によって、技術者の作業が円滑になり、市場化までの時間が短縮され、製品のトラブルがなくなりました」
ハードウェア設計技術者リーダー
弊社のプリント基板は製造の工程で多くの変更が加えられ、複数の製品技術者によって作業されます。Altium Designerは、製品のコンポーネントの全ライフサイクルで役立っています。
ハードウェア開発チーム、リーダー
信頼性は、Apollo Fusionにとって重要な要素です。弊社のCEOは従業員の業務に大きく関与しており、最新情報の共有にAltium 365を大いに活用しています。経営陣は、プロジェクトの進捗状況に関する洞察力を入手できるため、投資家への報告をこれまでよりもはるかに包括的かつ適時に行えるようになっています。
パワーエレクトロニクス担当ディレクター